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保証規約

1)生産上の不備(取扱説明書に従った正常な使用状態で故障した場合)による故障につきましては
  お買い上げから1年間に限り保証します。

・保証の対象となる故障に関しましては、修理や部品の交換を無償で行います。 
・修理に際して再生部品、代替部品を使用することがあります。また修理により交換した部品は
 弊社が適切に処理、処分します。
・保証に基づく無償修理後の製品については、最初のご購入時の保証期間が適用されます。
・保証には商品、保証書、購入証明書が必要です。詳しくは保証書内容をご確認ください。 
・修理が不可能な場合は、新品の同一製品と交換します。
・販売終了等、諸事情により同一製品との交換ができない場合がございます。
・保証期間内でも商品を弊社窓口へ送付された場合の送料や出張修理を行った場合の出張料は、
 お客様のご負担となります。

2)保証期間内でも以下に該当する場合は保証の対象外とし、有償修理となります。

・取扱説明書、本体ラベル、その他注意書きに従わない使用状態(海外における使用を含む)
 に起因する故障または損傷。
・使用上の誤り、または改造や不当な修理、部品交換による故障または損傷。
・ご使用により生じる消耗、不注意や事故による故障、落下、故意による破壊、お買い上げ後の
 運搬時の落下、輸送、引っ越しなどによる故障または損傷。
・火災、地震、風水害、落雷、その他の天災地変ならびに公害や塩害、異常電圧、その他の外部
 要因による故障または損傷。
・車両、船舶への搭載や極端な高温、低温、多湿、埃の多い場所などで使用された場合の故障
 または損傷。
・保証書のご提示がない場合。
・本製品のご購入を証明する購入証明書(領収書、納品書など)が無く、保証書のお買い上げ日、
 お客様名、販売店名が確認できない場合。あるいは字句を書き換えられた場合。
・付属品や消耗品などの場合。(ただし、損害が材質上または製造上の瑕疵により生じた場合は
 この限りではありません)
・表面的な損傷の場合。(かすり傷、へこみなどを含みます)
・高温多湿の場所など保存上の不備、経年劣化、自然消耗による瑕疵の場合。
・故障原因について虚偽の申告がなされた場合。

 

3)生産上の不備による故障の場合でも、以下の点にご留意ください。

・(生産上の不備による故障に起因して)お買い上げの製品を使用できなかったことにより、

 お客様又は第三者に何らかの損害が生じたとしても、当該損害を補償することはできません。
・お買い上げから1年以上経過している場合(未使用を含む)は、保証の対象外です。

・ご自信で分解、修理、改造後に使用できなかったことによる損害は、保証の対象外です。

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